D76 22゜C

発車メロディー

発車メロディー_e0199945_0115082.jpg

わが町の有志が駅の発車メロディーをオリジナルにする活動に取り組んでいるようだ
実はこの活動、10年ほど前にも行われたのだが署名が1万5千名余り(住民の約1/9)で
多数の要望ではないという理由であっさりJR却下されてしまった
さて今回の活動はどうなるのかな?

僕はというともちろん
今年の花火大会の募金をしながら署名してきました
by nori62chan | 2014-07-01 00:33 | GRD(GXR) | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2014-07-05 12:58
住んでいる人は意外とファンではないのですよね・・・。
Commented by nori62chan at 2014-07-05 20:16
実はJRに断られてしまった理由がもうひとつ
”発車メロディ気を取られ事故の発生するおそれがある”
ちょっとアングリしてしまう理由
たぶん署名がいくら集まってもやる気はなかったんでしょうね!