D76 22゜C

東急東横線

東急東横線_e0199945_21145116.jpg

このところ鉄道の話題が続いていますが
9年前に廃止となった東急東横線の横浜=桜木町間は
駅そのものは取り壊されたものの
1.6kmにも及ぶウォールアートで有名となった高架線は
白く塗りつぶされてしまいましたがまだ残されています





東急東横線_e0199945_21213031.jpg

この落書きを見つけたとき
僕はキース.へリングが日本にやってきたのかと
思ってしまいました。(笑)




それにしても大学時代の4年間アルバイトで過ごした
東急文化会館がヒカリエになってしまい
今度は通学で使っていた地上駅がなくなってしまいと...
‘wasted time’がぴったりな気分です
by nori62chan | 2013-03-24 21:46 | 80’s | Comments(1)
Commented by kawamutsukun at 2013-04-08 10:40
トラクバックしましたが、ちょうど5年前にここの壁画を撮っていました。
面白い試みだったんですけどね。