D76 22゜C

終わっちゃったよ...

終わっちゃったよ..._e0199945_2254516.jpg


写真展が終わりました






去年の夏の終わり
写真展に参加の声を掛けられた時は
E-P1を手にしたことをきっかけに街撮りへ復帰して間もなくの頃
本当にまた印画紙に焼き付けることができるの?
と不安が大きかったのですが...
(本当に腰砕けになってしまった!)
その後、作品作りに紆余曲折がありましたが
写真展がはじまると111番館に通うのが楽しみとなっていました

あらためて111番館まで足を運んでいただいた方々
そして、この機会を作っていただいた
i-leica氏、kawamutsukun氏、wizard氏に感謝です

終わっちゃったよ..._e0199945_2254893.jpg



ところでkawamutsukunさんの1カットを見ていたら
薄ぼんやりとでも確かな記憶が甦ってきました
ハトが勢い良く飛び立つ写真をi-leica氏が学生時代に作品としていたことを
氏のとりどりは年季が入っていた!
by nori62chan | 2011-11-24 22:52 | Comments(3)
Commented by leica_m4m at 2011-11-25 08:03
わはは!遠き日の思い出です。
次回はもっと盛大にやりましょう!
Commented by muya3094 at 2011-11-26 12:03
好い想い出が ひとつ増えましたネ♪  

人生は 「想い出作り」です・・・多分 ? ^-^
Commented by nori62chan at 2011-11-27 00:12
muya3094さま
その昔、「どれだけ心を揺り動かされるものに出会えるか」が
自分を豊かにするいちばんのことと思っていたのですが
いつの間にか忘れてしまっていますね(笑)。