D76 22゜C

いちばん最初のとりどり?

写真展まであとふた月ようやくひとつのモチーフが見えてきて
向かった最初の撮影では初歩的なミス(途中で気がついたのですが)
出来上がりはやっぱり思いっきり薄いネガ...
そこで昨日は1回目の撮り直しに行ってきたのですが今週末も押さえで行っていたほうが(笑)
とはいえ毎週末のお散歩で海まで出るとこんなものも撮ってしまいます
いちばん最初のとりどり?_e0199945_2325321.jpg
いちばん最初のとりどり?_e0199945_23254930.jpg
いちばん最初のとりどり?_e0199945_23261561.jpg

特に友人に触発されたわけではないのですが目に付いたものにシャッターを切ってしまいます
でも、怪しくなってきた目とマニュアルフォーカスと手動の巻上げ
ここが限度かな?言い訳はともかくあまり見せられるものではありませんね!





1に纏わる 11枚の写真 11番館にて
by nori62chan | 2011-09-19 23:35 | Comments(1)
Commented by leica_m4m at 2011-09-20 20:59
江の島トンビですな!
トビはなんでトンビと呼ばれて小馬鹿にされてるんでしょうね。
ワタシの方は先日初めてチョウゲンボウなる猛禽を撮りました。
でも撮っただけね。(苦笑)