D76 22゜C

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

offshore

e0199945_16105875.jpg

子供の頃、手足ぐらいで遠慮していた地元の海ですが
理由は地元住民の一致するところで...

でも
by nori62chan | 2011-11-27 16:31 | Comments(0)

終わっちゃったよ...

e0199945_2254516.jpg


写真展が終わりました

More
by nori62chan | 2011-11-24 22:52 | Comments(3)

もうすぐ写真展~111番館への道 ③地元お散歩

「蝉時雨の頃もとおに過ぎて...」
e0199945_23274567.jpg

9月に入るとすぐに江ノ島の東浜に設営されていた海の家は次々取り壊されます
そして大活躍していたクーラーたちも駐車場の片隅に集結します
そう、この夏の一時期、クーラーの密度がいちばん高いのはこの辺りかも知れません

More
by nori62chan | 2011-11-16 23:53 | Comments(1)

もうすぐ写真展~111番館への道 ②米軍キャンプ

「稲荷坂」を登りきるとゲートとそしてフェンスに囲まれた
米軍関係者の居住エリアが広がります

「MAYFLOWER St.」
e0199945_1539249.jpg


はじめにフェンスで囲まれたと書いたのですが3軒いや4軒は
フェンスの外側の外側に建っています

「パレードの過ぎた街(3枚目)」
e0199945_15465855.jpg

(この写真、バックに雲がないものが欲しくて2回ほど撮り直しました)

More
by nori62chan | 2011-11-13 16:08 | Comments(3)

もうすぐ写真展~111番館への道 ①坂の多い街

今年の夏のある日、都内某所で写真展のテーマをどうするか
数回、メンバーで顔を赤く染め、呂律が怪しくなるまで
熱い討議(?)を重ねた結果「1に纏わる」でいこうとなった
そこでテーマをしん酌して...  
「学生時代通いつづけた場所をテーマに撮り込んで行けば1につながるね」と
撮影を開始、一番初めに選んだのがここでした

                   



「丘の上のアパートメントハウス」
e0199945_651491.jpg
  
港の見える丘公園から続く台地の南西の先端がこの「稲荷坂」です
大学3年の学外展の作品作りで5月から9月まで幾度となくこの坂をのぼりました
ここへ足を運んだのはこの先にある米軍施設が目的だったのですが
この宿舎も気になりだし8月の陽射しの強い日に撮りました                         

More
by nori62chan | 2011-11-13 08:45 | Comments(0)

From Left To Right

e0199945_133566.jpg


Children’s play sonngs
by nori62chan | 2011-11-10 01:07 | 70’s | Comments(2)

1に纏わるもの

e0199945_2051541.jpg


これもひとつの回答
by nori62chan | 2011-11-05 20:05 | Comments(2)

あしたは天気良さそうですね

もう6回目
e0199945_1827482.jpg


いよいよ
by nori62chan | 2011-11-02 18:25 | Comments(0)