D76 22゜C

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに観覧車からも…

日中の暑さを忘れるようにハマ風にあたりながらグイッとやりたいでね。そんな事しばらくやってないけど(^^)/~~~
e0199945_20402657.jpg

by nori62chan | 2011-06-29 20:29 | Comments(0)

近頃はやるもの

レンズを向けるものって、なかなか変わらないものですね!
敬愛するI氏など猫を撮りはじめたと思ったら最近は鳥類にまで…
e0199945_2224569.jpg


e0199945_2224720.jpg


e0199945_2224880.jpg


e0199945_2224928.jpg


ところで、この写真を撮った帰りの電車で
リュックを背負った初老の男性の肩口を何気なく見たら
「線量計」が.....線量計を必須とする場所からの帰りなのか
政府、東電の広報が全く信じられなくて付けているのか
どちらなのか思いを巡らしているいるうちに駅に着きました。
by nori62chan | 2011-06-26 21:48 | Comments(0)

ある日、どこかで

今日、営業の帰りに去年の暮れ近くに訪れたギャラリーの回りをのぞいてみました。人通りの多い商店街からほんの少し横道に入っただけなのにぽっかりと取り残されたような空間が......  *ちなみに今日はスーパークールビズ、arohaシャツに短パンを実践してみました、さすがにサンダルは履きませんでした。(^^;;
e0199945_21491029.jpg


e0199945_21492337.jpg


e0199945_21492852.jpg

by nori62chan | 2011-06-25 21:18 | Comments(25)

GRの出番は?

最後にGRIIIでシャッターを切ったのはいつだっけ?いつも鞄の中に入っているCX5も本当に仕事カメラになってしまった。恐るべしiPhone!f^_^;)

e0199945_2043526.jpg

by nori62chan | 2011-06-15 19:51 | Comments(0)

サイクリング サイクリング

今日の午前中は最初にマリンタワーの裏に向かい
e0199945_20435588.jpg

その後、元町商店街突っきって本牧通りへ
e0199945_20435865.jpg

それから伊勢佐木町方面へUターンして阪東橋へ向かい
e0199945_2044032.jpg

と思ったら今度は寿町へ…

久しぶりにまとめての外回り、半日いい運動となりました。(^^;;
by nori62chan | 2011-06-03 20:29 | Comments(0)