D76 22゜C

PC+ OLYMPUSの新機種

PC+ OLYMPUSの新機種_e0199945_20164150.jpg

今回久しぶりに足を運んでみた
お目当てはOLYMPUSの新機種E-M5
発表前にネットに出回っていた写真から
OM-4のシルエットと解釈していたのだが
フィルム一眼レフで言えばペンタカバーにあたる部分の処理が
バランス悪くてちょっとカッコ悪かった





Penシリーズのシェルにファインダーと
可動式のモニターを組み込んだものが欲しかったのだが...
                              
PC+ OLYMPUSの新機種_e0199945_2016427.jpg

                        ーこんなものいただきましたー



次に向かったのがフジフィルム
PC+ OLYMPUSの新機種_e0199945_20164184.jpg

新しいレンジファインダータイプ(?)のカメラをとりあえず
触ってみたかったが行列が長くて断念、ケースの外からの観察となった
(60mmのマクロレンズの大きさには驚いた)

そしてコシナ(一眼レフ用のレンズの操作感はとってもよかった)と
リコーのブースをまわって約一時間、キャノンやニコンのブースには寄らず
帰途へつきました
by nori62chan | 2012-02-12 15:10 | Comments(0)