D76 22゜C

もうすぐ写真展~111番館への道 ②米軍キャンプ

「稲荷坂」を登りきるとゲートとそしてフェンスに囲まれた
米軍関係者の居住エリアが広がります

「MAYFLOWER St.」
e0199945_1539249.jpg


はじめにフェンスで囲まれたと書いたのですが3軒いや4軒は
フェンスの外側の外側に建っています

「パレードの過ぎた街(3枚目)」
e0199945_15465855.jpg

(この写真、バックに雲がないものが欲しくて2回ほど撮り直しました)



そして今回の写真展に選んだのが稲荷坂を登ったところにあるハウス713番

「No.713」
e0199945_15514259.jpg



今回の写真展のテーマ「1に纏わる」の理由は
1枚目が「一番通った坂道」
2枚目が「坂を登って最初の区画に建っているハウス」
ちょっと弱いか!



                                         つづく





1に纏わる 11枚の写真 11番館にて
by nori62chan | 2011-11-13 16:08 | Comments(3)
Commented by nobi at 2011-11-13 22:15 x
こんばんは。
カウントダウンはじまりましたね~。
上の写真、プリントが拝見したくなります。
たのしみにしていますね~^^
Commented by leica_m4m at 2011-11-14 22:36
風街ろまん の裏ジャケットに載っていた場所ですね。
見た目よりもずっと古いので、今や貴重な物件でしょうが
物件よりもホソノハウスのレコーディング風景に興味があります。
Commented by leica_m4m at 2011-11-15 08:20
しまった、HOSONOHOUSEは狭山か!