D76 22゜C

無事退院

ファームウエアの更新に失敗して使えなくなってしまったレンズを見てもらいに久々に神田のオリンパスプラザへ出かけました。受付のお姉さんが「書き込みだけで治りそう」とのことで暫く待っていると10分程でレンズは元気になって戻って来ました。それにしてもデジタルの面白さレンズを付けていない時はモニターは真白なのに認識出来ないレンズ(例え開放の状態でも)がついているとまるでボディキャップ付けられたみたいにモニターがブラックアウトしてしまいます。
無事退院_e0199945_1512799.jpg


無事退院_e0199945_1512888.jpg

12mmF2が欲しいナ(^o^)
by nori62chan | 2011-07-27 14:44 | OLYMPUS | Comments(1)
Commented by kawamutsukun at 2011-07-28 09:22
売れてるみたいですね、12mm。
ボクはもういいかな、M3/4は。
でも標準の17mmはあってもいいかな。